WORKS
制作実例
presented by i-da様
mailment 問合せ自動振り分けサービス
HPページからのお幸せの仕組みは従来、指定されたメールアドレスに送信されることが多く、この場合メールを受けた人間が、社内で担当者に内容の確認を行いその後、担当者、または窓口担当が内容を返信する。というステップが必要でした。
問合せの量が煩雑になるにつれ、その作業には報連相に漏れが発生したり、確認作業による返信の遅延などが起こります。
mailment 問合せ自動振り分けサービスではそのような社内の報告ルーティンを極限まで簡略化し、直接担当者に問合せ内容が届けられるシステムです。
HP上の商品(製品実例)から、問合せの内容を紐づかせ担当者に振り分けられるので、総合窓口は必要となくなり、社内業務の時間削減・効率化を可能とします。