2022.03.18
「岡崎みやげ品」テストマーケティング in NEOPASA岡崎に出展します!
2023年の大河ドラマ「どうする家康」放送決定を契機として、本気で「岡崎みやげ品」を産み出す実践的な“商品開発”プロジェクト、そこで生まれた新商品のテストマーケティングが、3月21日(月・祝) 10時~15時 NEOPASA岡崎 で開催されます。
今回、弊社所属のクリエイティブディレクター 佐藤フミシゲがプロジェクトに参加し、自社ブランドをはじめ、4企業とのコラボレーションを行い、製品化に携わりました。
岡崎の地域資源(伝統・素材・ストーリー等)を活かした「岡崎みやげ品」を是非、実物でご覧ください。
コラボレーション商品はインターネットでご注文可能です。オーダーも承ります。
https://collabo.base.ec
【コラボレーション企業様一覧】
宝生園様 … パッケージデザイン / 販売企画
まちこうばFuFu様 … 商品企画デザイン
有限会社稲垣石材店様 … プロダクトデザイン/企画
ガロチャ様 … 商品名称/ロゴデザイン制作
------------------------------------------------
【日時】令和4年3月21日(月) 10時〜15時(雨天決行)
【会場】NEOPASA岡崎 屋外イベントスペース(岡崎市宮石町)
【主催】岡崎商工会議所、岡崎ものづくり推進協議会
【出展者】
㈲味の集会場 魚信、㈱IDA、㈲稲垣石材店、太田油脂㈱(予定)、ガロチャ、㈲コトブキ工芸、㈱コーリンベール、㈲ダイテック、㈱麩屋万、㈱ムラセ銅器、宝生園、㈱Tプロデュース
*一部委託販売の出展者も含まれます。